SSブログ

フリマに出店 [フリマ]

P1000080.JPG

先週の日曜日フリマがあったので出店しました。

いつものように実家廃業で出た鉢を出品しました。

売上はいつもどおりで、経費を除く純利益は1万円強程度でした。

今回から、ドライバーなどの道具や手袋などの日用品も出品しました。鉢の売りあげが3割、残りが7割程度でしょうか。今回から少し店の形体がかわりました。

今回は娘は行事のため手伝いに来られず、1人での商売となり、少しさびしかったですが、天候にも恵まれ、それなりに楽しく、充実した日曜日となりました。

1週間遅れで、今日、売上金で焼き肉を食べに行きました。

今回も多少お金が残ったので株会計に入金し、先週、いつもの株を1株買いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の塗装完了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。